2012年9月10日 (月)

うひゃー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨日はね、ばーばんちに行ったゼヨscissors

ばーばんちのnewパソコンみたーヾ(◉∀◉。)ノ♫~


ばりよさそう!!

いいなァ(๑ ̄∀ ̄)。*

★*。(´・ω・`)。*★(/´Д`)/♬~;°+★

んで、ごちそう村に夜ご飯食べに行きましたnote


マグロとかもうサイコーup


1347270519951.jpg
これとかヤバイくらいウマァーイup


いちごのお気に入りheart04

1347270520781.jpg
これいちごが食べたんじゃないけど
可愛かったからパシャっとしてみたgood


どれも美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


(✹◡✹)(✾◡✾)(✷◡✷)(❀◡❀)(✿◡✿)(✺◡✺)

おまけcatface


1347270521656.jpg
これ買ってもらったお菓子だけど
むっちゃウマーイヽ(☉∀☉)ノ

みんなも食べましょう(笑)

2012年8月17日 (金)

あいらぶ おおがまや☆

この前お父さんとおおがまやに行きました。

ばりうまいしいつたべてもサイコ!


みんなも是非おおがまやへup


んで、
フリクションのペンを買いましたscissors


自腹だよ。

でもほしかったからラッキー♪


またおおがまやに行きたいデスheart04

2012年8月13日 (月)

マジック☆

この前『THE STING』という店に
いってきましたscissors


ナント!か・し・き・り!


マジックいっぱいしてくれた☆

ラッキー♪

そんで最初にカクテルのマジックみたいなやつを
見せてもらいました。


むっちゃクルクルまわってたよ。


で、3人の人かマジックをしてくれて
むっちゃ笑わせられたし、ビックリしたりしました

いちごもマジックできるようになればいいのに…。

でね!


料理がね!


ヤバイよ!

見栄えもサイコ!


しかもうまし。いちごは料理人になりたいから
憧れるよ~shine

いちごもこんな料理人になる!

がんばりますup


2012年6月24日 (日)

ワァーオ(*^o^*)

昨日、じーじが病院から退院したお祝いで
お昼ご飯をたべにいきましたscissorseye


結構オシャレなところで食べましたheart04

で、いちごが頼んだのはフィッシュコースsign01


最初にサラダをたべて、次に・・・


1340524333119.jpg

これ!海老のクリームコロッケrestaurant


むっちゃうまいよ☆

パリパリだったよ!

で、パンbreadも食べましたclover

これも美味しかったです☆

それで、じーじが飲んでいたcafe


1340524334129.jpg
むっちゃカワイくないsign02


また飲んでほしいデス☆

2012年4月30日 (月)

☆お泊り☆

28日から昨日までバーバとジージの家に泊まりにいきましたheart

1日目は映画を見にいきましたscissors

見たのが『テルマエ・ロマエ』


…みたら大爆笑しましたぁsign03


チョー笑えましたnote

みんなも見た方がいいよhappy01

2日目はサーカスにいきました。

行く途中に久しぶりにポートライナーにのりました

1335787543074.jpg
いやぁ~テンションあがりましたup


で、サーカスにつきましたsign01


中に入るとむっちゃ暑いimpact

汗がとまりませんでしたsweat02

でも
面白かったですshine

1335787544198.jpg
なかでも面白かったのがだいしゃりんです


なんか落ちそうになったりしてドキってしました


1335787544755.jpg
これは空中ブランコです

むっちゃクルクルまわってましたねsign01

これが一番面白かったheart01


いちごもやってみたいとおもったけど
たぶん怖くなってできないとおもいますdown

この2日間、とぉーってもよかったよcatface


また泊まれたらとまりたいですgood

2012年4月29日 (日)

和歌山県へ~和歌山城&ゴハン~

次は和歌山城へいきました。

とてもひろかったよ!

1335701252631.jpg
で、こんなとこをとおりましたheart


1335701254305.jpg
なかは段があってなんじゃこれ!?ってなりました

で、スゲーのがちっちゃい動物園があったということsign03

城だよ!?


ありえない…。

でも面白かったです(笑)


お昼ゴハンはラーメンでした。


でね、このラーメン、むっちゃうまいよ。


しかも!そこにあったさばずしもウマイsign03

幸せですnote


この和歌山県のたび、むーっちゃ楽しかったです!

また機会があればいきたいですup

ーおわりー

和歌山県へ~ラッキーなこと~

次は、ラッキーなことに温泉にはいれました
heart


むっちゃあたたまりました。


なかでも外風呂はサイコーでしたscissors

うん!幸せheart

それに!

なんと夜ご飯がくらずしでした!

なぜかというと、夜ご飯を食べるとこが
なくて、やっと見つけたのがくらずしでした!

うん!なんてラッキーなheart


しかも美味しいnote


よかったhappy01


その後車で寝ましたnotes


楽しかったgood

和歌山県へ~ゆうひ~

今度はゆうひを見にいきました。

1335698066841.jpg
むっちゃきれいheart

でもそれと同じくらい興味を持ったのが
ウニです(笑)


なぜかウニがいて興味津々にscissors


まあゆうひもウニも見れてよかったですnote

2012年4月 8日 (日)

和歌山県へーイルカー

次はイルカとふれあいましたheart


イルカを触ってみると、なんかゴムみたいでしたsign01

で、口の中を触りましたsign03

歯はとがってて怖かったですsweat01

舌も以外とツルツルしてましたsign01


で、イルカの鼻の近くをさわったらプシューって
息がでてビックリしましたsign01

でもおもしろかったデスscissors

ほかもいろんなところを触ったり
サインを出したりしてめちゃ楽しかったですnote

2012年4月 2日 (月)

和歌山県へー勝浦ー

次は勝浦にいきましたscissors


天気もsunだよheart01

最初に

1333356367369.jpg
マグロ丼をたべたよsign01

むっちゃおいしくてテンションUPup

幸せでしたheart04


で、近くに足湯があったのではいりましたhappy01


でも足は温かいけど手とかさむいな~って
思ってたら手湯がsign03

うんsign01
とっても温かかったよnotes

ーつづくー


«和歌山県へー熊野那智大社ー